zuwaigani3のブログ

個人の感想文です。ひとり読書会。

進撃の巨人31

新刊。発売日に買ったのだが、進撃は数巻前から読み返さないと整理できない。時間ができてからまとめて振り返り読み。またまた面白くなってきた。

ふたりが生きてたのがほんとうに嬉しい。板チョコアイス食べながら、ヤツはもうこの世にいないのになんで複数枠持ってるんだ?と思いつつ春を過ごした。

まだまだ読ませるねえ。エレンの思惑は想定外だった。今ならわかる。何が正義かわからない、だからこそ目の前の大切な人を救う、それだけを考える。とてもシンプルで良い。

ミカサの回想はちょっと良くわからなかった。そこに恋愛要素あるの?